top of page

マーガリンの残念なお知らせ

残念なお知らせです。

マーガリンって植物性の油で体に良いイメージを持っている人。

先進国で売ってる国は日本くらいですよ。

実際、マーガリンって食べるプラスチックと呼ばれるくらい

分子構造がプラスチックと似ているんです。

油があんな固まった状態にあることが不思議で

常温で放置してても腐らない。

アリすら寄ってこないほど食品としては珍しい

問題なのは「トランス脂肪酸」なんです。

それは悪玉コレステロールを増やして

心臓病や認知症の原因にもなっています。

脳の神経細胞は主に脂肪で構成されてます。

アメリカではトランス脂肪酸の含有量を表示する義務があるけど

日本には表示義務はありません。

このトランス脂肪酸は

ファーストフードに多く入ってるので

親が子どもにファーストフード・ジャンクフードを進めない方が良いんです。

【動画のキーワード】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

認知症と整体

大阪市

吹田市

千里山

豊中市

柴原町


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page