top of page

マインドセット

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

自宅のデスクより、、、

今日僕はですね、

朝からスタッフとミーティングして、

昼からセミナーに行って

夕方から物件を探しに行って

夜はコンサルがあって、、、

てな感じで、忙しい1日になりそうです。

今日は日曜日なんで、あなたは休みですかね?

休みなら天気も良いし、お出かけ日和ですね。

ちょっと暑いですけど、、、笑

なんかですね、いつももっと最初に気の利いた話とかしたいんですけど、

なかなか思いつかないんですよね。笑

僕毎日メルマガ書いてるんですけど、

僕の1日なんて、基本的に自宅と治療院か、

自宅とスタバの往復くらいしかしてないですからね。

あんまり新しいネタとかなくて、

いつもこんな感じになってます。

なんかすみません。笑

ということで、今日もやっていこうと思うんですけど、、、

最近、youtubeやfacebookやメルマガから、質問とかをよく頂くんですね。

本当にありがとうございます。

その際によくあるのが、

「重度の方の症状改善は難しいですよね?」

てことなんですね。

これに対して、僕の答えは明確なんですが、、、

ちなみに、あなたはどう思いますか?

続きはこちら

 ↓

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

治療家のマインドセット

重度認知症

大阪市

吹田市

千里山

豊中市

柴原町


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page