top of page

認知症治療で売上UP

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

自宅デスクより、、、

昨日は物件を見に行ってきたんですね。

僕は大阪府吹田市の千里山という場所で治療院をやっているんですが、

入り口の手前に急な階段があるんですね。

だから、患者さんのことを考えると危険すぎるので、移転を考えてるわけです。

で、早速良い物件が見つかったというか

ほぼ決定したんで、ちょっと安心!

って感じです。笑

さて、今日のテーマですけど、、、

ご覧の通り、僕は認知症を専門にしているわけなんですね。

そのおかげで、

まぁそのおかげというと、なんか語弊がありますけど、

順調に売上を伸ばせていますし、安心して経営が出来ています。

なんで、安心して経営できているのかというと、

認知症を専門にしているのが、地域でうちの治療院しかないからなんですね。

肩こりや腰痛でお悩みの患者様も診させて頂いているのですが、、、

続きはこちら

 ↓

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

治療院経営

大阪市

吹田市

千里山

豊中市

柴原町


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page