top of page

靴下を右から履くと認知症を予防できる

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

認知症専門施設LAPRE千里山より、、、

涼しくて最高の気候ですね。

仕事が頑張れる最高の気候ですけど、

僕は喉が痛くて、若干ですが身体がだるいという感じです。笑

それでは、今日もやっていきます。

最近、、、いや、結構前からですね、

認知症を予防するために何をすれば一番いいですか?

みたいな質問をよくされます。

やり方とかっていうのは、実際色々あります。

しかしですね、

特に若いうちから始めるととなると、

継続することが難しくなると思います。

なかなか自分事として危機感を持つことが難しいので、、、。

だから僕は、まず始めにこういうことから始めればいいと思っています。

続きはこちら

 ↓

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

大阪

吹田市

千里山

豊中市

柴原町


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page