top of page

【認知症】JDR理事、高松さんに色々聞いてみた【予防】

今回も動画をアップしています!

もう今年も残すところ1ヶ月ちょっとですね!

コンビニに行くと、クリスマスケーキの予約表の横にはおせち料理の予約表も。

なんかメチャクチャやなーと感じです(笑)

先日、JDR理事の高松さんが京都に来られていて、その際に色々と認知症の事とか教えてもらってたんですが、今回は高松さんのプライベートについてお聞きしてます!

ほんま謎なんですよね(笑)

僕の妹も、あの人不思議! っていうレベルで、何か人を惹きつけるものがあるんですよ。

動画のポイント

・認知症予防

・認知症改善

・認知症治療

・高松さんの私生活

・吹田市

・千里山

・豊中市

・柴原

面白くなければお蔵入りにしようって感じで撮影してたんですが、面白かったので(笑)

JDRの人達はこんな感じだよ!ってのが少しでも伝わればと思います。

日本認知症リハビリテーション協会(JDR)のHPで、もっと私たちの事を知ってください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page