top of page

たとえ怖くても知っときましょ!

今回も動画をアップしています!

まいど!平井です!

先日健康診断に数年ぶりに行ってきました!

アナタはいつ健康診断に行きましたか?

どこかに勤めてる方は会社などであると思うのですが個人でされてる方なんかはなかなかないかも知れませんね!

今の身体の現状がわかるなら1万ちょいくらいなら安いもんです!

行ってない人は行ってみはったらえぇと思います!

で、認知症とかの検査って行く人もっと少ないんちゃうかなぁ

行くの怖いけど知ったからこそ考えも変わるんとちゃいますか?

動画のポイント

・認知症予防

・認知症改善

・認知症治療

・検査の重要性

・吹田市

・千里山

・豊中市

・柴原

検査をしてみて思った事を話しています

日本認知症リハビリテーション協会(JDR)のHPもぜひご覧ください


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page