top of page

経験から分かってきた認知症になりにくい人の特徴

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

お陰様で、体調がかなりマシになりました。

大丈夫ですか?

などのメッセージくれた方ありがとうございます。

この通り大丈夫です。笑

話は変わりまして、

僕は認知症専門の治療院を立ち上げて、

2年くらいが経つんですね。

2年間あらゆる方々を見てきたわけなんですが、

経験上分かってきたことがあるんですね。

それは、認知症になりにくい人の特徴なんですね。

いろいろ、言われているじゃないですか。

運動している人がなりにくいとか、

バランスの良い食事をしている人がなりにくいとか、

でもね、それ以上にこういう人はなりにくいよなーっていう

特徴が分かってきたんですよね。

その特徴なんだか分かりますか?

続きはこちら

 ↓

PS

追加募集は明日(30日)まで!

認知症予防・改善について一から学びたい人にオススメです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page