top of page

2017年どんな年だった?

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

自宅のリビングより、、、

本日は大晦日。

僕は今掃除の休憩がてら、このブログを書いています。

掃除が終わったら、読めてなかった本でも読みながら

ゆっくりしようと思ってます。

クリスマス明けくらいに風邪をひいたんですが、

その影響で、

声が全然出なくなってしまいました。笑

体は元気なんですけどね。笑

声が出ないってこんなに不便なんだと痛感してます。

やっぱ健康って大事ですね!

動画で挨拶したかったのですが、声が出ないので、

それが出来ず、ひじょーに残念です。

もう少し声が出るようになれば、動画を撮ろうと思うのですが、

しばらくは、もしかすると、

聞き取りずらいかもしれないですね。

お許しください。笑

さて、あなたにとって、

2017年はどんな一年だったでしょうか。

僕は新店舗をオープンさせたり、

この日本認知症リハビリテーション協会を設立させたりと、なかなか忙しい年でした。

でも、その分、充実した1年になりました。

来年は、日本認知症リハビリテーション協会を大きくすることに力を注ごうと思ってます!

全国でセミナーをやっていきます!

あなたにもお会いすることになるかもしれないですね!

楽しみです♩

僕らが日々実践している認知症改善法が広まれば、

認知症で苦しむ人を必ず救えるんだ!

と僕は信じています。

認知症予防・改善に興味があるなら、

是非、僕らのノウハウを習得して、力を貸して下さいね!

そういえば、先日テレビで、

今年ブレイクしたお笑い芸人の

ブルゾンちえみがこんなことを言っていました。

「いつか、おばあちゃんになって

 過去を振り返った時に、

 きっと2017年は特別な一年だった、

 と思い出すと思う。」

来年があなたにとって

そんな一年になることを

お祈りいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page