top of page

後頭葉は〇〇を管理している!

最近ほんまに寒いですね〜

こないだ大阪にかなり雪が降ってた頃なんかは特にすごかったです、、

そんなタイミングで僕は髪を切ったもんやから

頭皮が冷えたからか、最近風邪気味です、、、

あなたも、風邪と髪を切るタイミングには気をつけてください(笑)

さて、前回のテーマは「前頭前野」についてでした

今回も大脳の一部分をピックアップしていこうかと

今回のテーマは、、、

「後頭葉」です!

この後頭葉は基本的に目から得た情報、視覚の情報を管理しているんですが、

具体的にはこの動画にて


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page