top of page

はちみつは身体に良いのか?

From:岡本 一馬

事務所より、、、

今事務所に来てます。

今日は協会の上層部のミーティングがあるということで、この動画を取り終えたらミーティング場所まで向かう感じですね。

当然ですけど、

やっぱり協会をよくしていきたいんでね、

セミナー内容を

こうしようや、あーしよう

などについて話してきます。

セミナーに来る人は楽しみしてもらえればと思います。

さて、今日はまた食べ物系の話をしますけど、

やっぱりですね、「糖分」ってあんまりよくないんですよね。

よく白い砂糖はダメみたいな感じで言われてますけど、

別に白い砂糖だけがダメなわけじゃなくて、

ハチミツとかも取りすぎるとよくないわけです。

実際身体の中でどんなことが起きているのかというと、、、

続きはこちら

 ↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page