top of page

柔整師の在り方って何?

こんばんは! Happyの伝道師平井です!

さていよいよ今週ですね!

柔道整復師の国家試験!

懐かしいですねー! 僕も3月4日でした!

今までやってきた事を信じて頑張ってください!

まぁでも免許取ってからの勉強の方が圧倒的に多いし

何よりそっちの勉強の方が楽しいです!

柔整師やからこれはできない あれはできないではなく

色々なものに興味を持ってもらいたいなと思います!

そして認知症治療なんかにも興味を持ってもらいたい!

とにかく今日は 受験生へのエールです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page