top of page

こんな風に良くなりました!

週に2回、かれこれ3ヶ月通ってくれている患者さん

いつも一人で来てくれるんですが、

こないだご家族さんも一緒に来られたんで

ちょっとお話することができました。

生活の様子はどうですかって聞いてみたら

だいぶ良くなっているとのこと

以前はものを盗られたと感情的になったり、

意欲が低下していてあまり外に出かけなくなったりしていたようですが、

ここ最近はそれらが減っていて、

前よりも意欲的で出かけることも増えたんだとか

そういった声をもらうととても嬉しいですね!

なんでそこまで生活が良くなったのかというと

この方の場合、、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page