top of page

【認知症】MCIの人の歩行速度【改善】

こんにちは!

最近痩せてきた四十内です!

毎日ポスティングで6〜10kmあるいてるんですが、

そのおかげで治療院オープンから1ヶ月半くらいで

4〜5キロ落ちました(笑)

食事制限は一切無しです♪

やっぱり歩くっていいですね!

今回はMCI(軽度認知症)の人の歩行速度についてです。 最近アメリカの大学や研究所でも話題になってますが、

MCIの人の歩行速度にとある共通点があったんですね。

横断歩道が一つの判断基準になるんですが、その内容とは?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page