top of page

繋がりの力が必要です!

From:四十内 健太

今日は治療院のデスクから。

毎日ポスティングしてるせいで黒いですね(笑)

今回は珍しくスーツです!

これから、とある研究発表会にお呼ばれしていて、

その前に動画を撮っています。

今回の発表会には、ドクターだったり介護職のひとだったり、

これから富山で北陸支部を立ち上げる際に必要となってくる方達が多いんですね。

JDRのベーシックセミナーを終え、

今はもうワンランク上のセミナーを受講してるわけですけど、

学べば学ぶほど横のつながりが必要だも実感しています!

もし、この動画をご覧になってる方で、

北陸在住、認知症を本気で改善させたいと思うアナタの力が僕には必要です!

続きは動画で話してます↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page