top of page

人生100年時代だからこそ、変えていきたい2つのこと

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

認知症専門LAPRE千里山院より、、、

今日は最新の認知症情報というよりは、

僕がなぜこの協会をやっているのか?

って話をしようと思います。

1つ目は、

ご存知の方もいると思うのですが、

僕は認知症で苦しむ人を0にしたいんですね。

そのミッションを果たすためには、

やはり、僕一人だけの力じゃ到底無理な分けです。

だから僕が日々学び、実践した結果、効果が出た内容を伝えていくことで、

そのミッションに近づけると思っているわけです。

そして、もう一つ協会をやっている

理由があります。

それは、あなたのこれからの長い人生において

非常に重要なことだと思います。

続きはこちら

 ↓

PS.

たった1日で改善法が学べるセミナー!

まだ若干席が空いています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page