top of page

これ、死因になんの?

From:平井 駿佑

どうも!

整骨院オープンが来週に迫りアタフタしている平井です!

新しい事を始める時って準備してる時が

一番楽しいのは僕だけでしょうか?笑

さてさて 最近のニュースは目まぐるしいですね!

何か一つで盛り上がり、

また新しいニュースが出れば

まるでなかったかのようにそっちで盛り上がる。

ついていけまへん!

少し前に朝丘雪路さんが亡くなったというニュースがありましたが

あのニュースで

ん?

ってなったのは僕だけではないはずです!

死因、アルツハイマー型認知症

ん?ってなりませんでした?

僕はなりました!

アルツハイマー型認知症で人はなくなるのでしょうか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page