top of page

最近道に迷う。さてどこに問題があると思う?

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

認知症専門LAPRE千里山院より、、、

最近、よく迷子になるんです、、。

そう患者さんあるいは家族さんから言われたら、

脳のどこに問題があるのか、ある程度見当は付きますか?

認知症患者様の症状として、

迷子っていうのは良くありますよね?

迷子にならなくても、

道に迷って怖い思いをしたみたいなことはよく聞きます。

だから、もしあなたが

どこに問題があるのか見当が付かないのなら

続きをご覧いただきたいですね。

続きはこちら

 ↓

PS.

もっと認知症のこと学びたくない?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page