top of page

怪しいおばあちゃんがいまして、、、

まいど!

京都に生まれて28〜29年になり

梅雨の時期はいつまでも嫌いな平井です!

今日は午後が休みなので

嫁さんのおばあちゃんの家に遊びに来てます!

そういえば丁度先週なんですが 買い物から帰ってきて荷物を積み込んでると

おばあちゃんに話しかけられました!

おばあちゃんは雨の中傘もささず立っていて

第一声が

「道がわからなくなっちゃったんですが……」

でした。

ぶっちゃけ徘徊中の方に会うのは初めてやったので

びっくりしました。

しかし見た目的には普通のおばあちゃん。

夜で雨で傘もさしてなかったから気付いたものの……

しかし1つの命を救ったような気分です。

その後警察に来てもらい

ご家族の方に迎えにきてもらいましたが

こういうことがいつあなたにやってくるかわかりません。

そんな時あなたならどうしますか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page