top of page

あなたはどっち?

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

久しぶりに事務所に来てます。

いやー汚いですね。笑

見えない部分も、きっちりしていかないと

良いものは作れないと思うので、掃除します!

それにしても、

僕は、あんまり自分の会社の事務所に行かないので、

なんか久しぶりですね。

院にいるか、スタバにいるか

みたいな感じになっているので。

このブログもスタバで書いてますしね。笑

あなたもスタバ好きですか?

僕はめっちゃ好きです。

好きになったのはここ2、3年ですけどね。

創業者のハワード・シュルツ さんの本を読んで、

これは素晴らしいな!!

って思って。

なんというか、心が素晴らしいというか。

ミッションが素晴らしいというか。

僕もまだまだですけど、

スタバみたいに、

社会にインパクトを与えられるようなものを作っていきたいですね。

そう思って、スタバで仕事をしてます。

さて、このブログを読んで頂いているということは、

認知症に関心があると思うんですね。

ただ、関心がある人たちの中にも、

大きく分けると2つのタイプがいると思うんですね。

スタバが好きか

スタバが嫌いかの、、、

うそです!笑

情報ユーザーか情報中毒者の2つですね。

あなたはどっちになっていますか?

続きはこちら

 ↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page