top of page

デカイ夢、持ってますか?

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

群馬のホテルより、、、

群馬に修行へ来ています。

月に1回2泊3日で来てますね。

何を学んでいるのかというと、

一言で言うのなら、心(生き方)について学んでいる感じですかね?

もちろん、それだけじゃなくて

本当に色々なことを学ばしてもらってます。

こんなに凄い先生に学ばしてもらえるなんて、

感謝しかないですね。

よく、社員やセミナーの受講生に

何を目指してるんですか?

って聞かれるんですけど、

僕も何を目指しているのか

分からないんですよね。笑

この協会のミッションは、

認知症で苦しむ人を0にすることなので、

もちろんそれは目指しているわけです。

ただ、最近はもっと大きな夢というか、

認知症で苦しんでいる人だけじゃなくて、

もっとたくさんの人を救いたいという大きな夢が出てきましたね。

先生にも言われたわけです。

今の自分じゃ想像できないくらい

大きな夢を持った方がいいと。

あなたはどうですか?

デカイ夢ありますか?

続きはこちら

 ↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page