top of page

普段のケアの大事さを痛感しました、、、

From:平井 駿佑

まいど!

今日は気分を変えて

ハンチングを変えてみた平井です!

今日は地元紙の取材の打ち合わせをさせてもらいまして

最近は色んな人脈や繋がりができて

とても楽しいです!

で、楽しいんですけど

やっぱり身体の疲れは溜まってくるもんで……

ぎっくり腰ならぬぎっくり背中になりました(;_;)

治療家が使う言葉ではないですが

わかりやすくそう言います笑

やっぱね こういうのなるのには理由があるんですよ! 日常なんもなしでなる事はないんですよ!

認知症なるんも日常でなんやかんや問題があるからなるんです。

その問題がなんなのかがわかってないのが問題。

なりたくないもんにならん為に 皆さんはどうしてますか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page