top of page

【注意】辛抱強くないと改善出来ない!

From:岡本 一馬

事務所より、、、

また台風が近付いてきてますね。

いやですね( ; ; )

あなたも万全の準備をしてくださいね。

さて、今日の話に入ります。

認知症を改善できるように

なりたいのであれば、

この2つのレベルを上げる必要があります。

2つというのは、

スキルとマインドですね。

まぁ要するに、

知識だけあってもダメだし、

気持ちだけが強くてもダメって話です。

この両方のレベルがアップすることで、

最短・最速で改善できるようになるわけです。

でですね、

今日はマインドの話をしようと思います。

やっぱね、

最近思うのは、

辛抱強さがないんですよね。

ほんとにすぐに諦める。

それじゃあね、

認知症改善もそうだけど、

何をやっても上手くいかないですよね。

続きはこちら

PS.

無料体験あと2日で終了です。

そろそろ予約枠的にきつくなってきたのでお早めに。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page