top of page

あの方と再会しました!

From:佐々木 祐也

先月オープンした

アルテフィーチェという飲食店で動画を撮っています

何度か食べに行きましたが、

系列店だからとかそんなん関係なく、めちゃめちゃ美味しいですね。

関西の方はぜひ食べに行ってみて欲しいです♪

さて、話は変わって嬉しいことがありまして

僕が初めて診させてもらった患者さんと

駅のホームで久しぶりに会いました。

お元気そうで嬉しかったんですが、

もっと嬉しかったのが、以前出ていた症状が

今も落ち着いたままのようだったことです!

具体的には動画で話してますが

このことから、認知症を改善させることに対して

もっと前向きになってもらえたらと思います(^^)

認知症を改善させるためのヒント

家庭で使える情報をもっと配信しています

すぐにこちらのLINE@に登録し、確認してください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page