top of page

みんな久しぶり!

※このブログは認知症とほぼ関係ありません。

ご注意下さい。

From:ラプレ

テーブルの上より、、、

おう!わかるか?

ラプレや!岡本が書いた犬や!

覚えてるか?

久しぶりやな!

なんか最近巷では、

俺のことが話題になってるみたいやで!

まぁ、自分で言うのもあれやけど、

すごい存在感やわ。

あ、

久しぶりに登場したから

俺のこと

知らん人もおるんかな?

まぁ、俺を知らんで、

認知なんちゃらっていう

病気は治せへんと思うし、

覚えときや。

ちなみに

俺の名前はラプレって言うねん。

アイツ(岡本)の会社名から

勝手にパクったったわ!

まぁまぁ気に入ってるで。

なんかな、

見た目のことよくイジられるんやけど、

それはアイツの絵心の無さが

問題であって、

俺はなんも悪くないから。

そこんとこよろしくな。

一応ゴールデンレトリバーらしいで。

あ、最近何してたかって?

アイツのテーブルの上でな、

荷物の下敷きになってたわ。

でな、

最近やっとアイツが掃除しよったから、

こうやって解放されたわけや。

みんな、ごめんな。

寂しい思いさせて。

これから

ちょこちょこスキを見て

登場するわな。

登場せーへんかったら、

また荷物の下敷きなってる可能性高いから

助けてや。

ホンマに頼むで。

アイツ容赦無く

上に荷物奥からな。

でも見ての通り2Dやから、

荷物置かれたくらいじゃ

ビクともせーへんけどな!!

ざまー見ろ!

って感じやわー♩

まぁ、色々あると思うけど、

毎日楽しくすごそなー。

PS.

良かったら俺が前に書いたブログも読んでなー。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page