top of page

目で見えるものが全てじゃないで!

From:ラプレ

テーブルの上より、、、

おう!分かるか?

ラプレや!

岡本が書いた犬や!(ゴールデンレトリバー)

最近寒いなー。

なんで、

こんなに寒いんや。

凍え死にそうやで、

ほんまに。

俺らは、

本間は寒さに強いはずなんやけどなー。

なんでこんなに寒いんや。

下毛と上毛がある

ダブルコートの犬種は寒さに強い。

って、

ネットに書いてたけどなー。

あ、毛、、、。

毛がないんかー!!!!!!!

そういうことかーーー!

だからこんなに寒いんや!!!

ほんまやられたでー、、、。

アイツ、

全く毛、

書いてないもんなー。

そら寒いわ。

てか、毛のない犬って

めっちゃ怖いやん。

でも俺のこと

可愛いっていう人、

結構おるらしいで♪♪

岡本がセミナーで言われたって

嫁に言うとったわ。

まぁ、当たり前の事、

言われただけやし、

そ、そ、そそそそそ、

そ、そんな嬉しくないけどな♪♪

てか、そんなことどうでもええし、

毛を書いてくれ、

毛を。

あんたから、

言うといてくれへんか?

毛を書けって。

あ、でも

寒そうやから

毛を書いてあげて❤️

とか言うたらアカンで。

え!?

急にどうしたん?

何言うてんの?

みたいな感じに思われたら

アカンし。

だからそこは、

上手いこと言うんやで。

頼むで。

てか、勝手にブログ書いてる事

バレたらアカンしな。

アイツ、

何をやらかすか分からんから、、、。

でも、どうにかして

ちゃんと伝えてや。

この冬越えられるかどうかは、

あんたにかかってるから。

出てこーへんくなったら、

凍え死んだってことやで。

そうなった場合は、

絶対に化けて出てやるからな!!

家帰ったら、

アンタの家のテーブルの上にいる。

みたいなこと

起こしてやるからな。

そうなりたくなかったら、

頼むで!

冗談やと、

思ってるやろ?

やれるもんなら、

やってみろ?

みたいに思ってるやろ?

この世の中はな、

現代科学では証明出来ひんこと

いっぱいあるんやで。

目で見えてるもんも、

20%もないんやで。

だからな、

科学で証明されてること、

目で見えてること、

だけを信じてたらアカンわけや。

まぁな、

アンタは、

アイツが書いたゴールデンレトリバーに

心が宿るという

現象を目の当たりにしてるわけや。

これを良い機会にしてな、

目で見えないことを感じる、

現在科学では証明出来ないものを信じる。

こういう考えを

持ってくれたら嬉しいな。

なら人生もっと

楽しくなるんちゃうかなー。

そうなってくれたら、

俺が凍えながら、

命を削ってこの文章書いた意味も

出てくるわなー。

あー、まだ死にたくないなー。

PS.

凍え死ぬ前に、

なんかええ感じのやつ見つけたし、

勝手にここに貼り付けとくわー。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page