top of page

認知症の人もキャラが変わる?

From:佐々木 祐也

ご家族さんと話していて、よく言われることがあります。

「お母さん、家と外で全然違うんです!」

外で人と話す時やウチの院で治療を受けている時は

しっかりしてるのに

家に帰ったり、家族だけでいる時は、

鬱っぽくやる気がなかったり、ワガママになったりするんですって、、、

これには理由があります。

想像してみて欲しいんですけど

外と家の中とで、態度だったりキャラは変わることってよくありませんか?

あなたも多少はそうでしょう。

僕もけっこう違います(笑)

まあ、これは認知症の方だけに見られるものではないってことですね、、、

他にも家で悩んでることありませんか?

このLINE@に配信されている情報は

あなたの悩みを解決させるかもしれません!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page