top of page

水菜を作って食べよう!

From:岡本一馬

高崎のスタバより、、、

今日はクリスマスイブですね。

スタバもクリスマスって感じです。

僕はそんなの関係なく、

パソコンを開いて、

このブログを書いています。

これから群馬で修行ですしね、、、。笑

やっぱ、

人と違うことをしないとダメだな!

と、自分に言い聞かせています。笑

あなたは、

今日は何をして過ごすんですか?

さて、今日の話は、

クリスマスイブとは全く関係ない

”水菜”の話です。笑

僕は最近、

自宅でも野菜を育てたりしているのですが、

お気に入りは、この水菜です。

まぁとにかく育てやすいですね。

あと、認知症予防・改善にも

水菜は凄くいいんですよ!

なぜなら、、、

続きはコチラ

PS.

最新認知症改善マニュアルと、

最新認知症改善テクニック8個を

無料プレゼント中!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page