top of page

嬉しい報告

From:平井 駿佑

まいど!

今日はなんの役に立つのか

自分でもわからんくらいの動画をお届けする平井です!

娘が1歳になりました!ヽ(*´∀`)ノ

1年っちゅうのは早いもので 10ヶ月くらいで走り回って

今もすぐそこで訳分からん動きをずっとしてます笑

誕生日が今月の21日なんですが

家族全員風邪をひいてしまい

26日にクリスマスと誕生日会を同時にしました!

風邪をひいた経路はわかっているのですが

万全の注意をしていたはずなのに何故…

はっ!

思い出したのは一昔前に上げた動画で

『風邪をひく理由ランキング』で話したこと!

1位をもちろん知っているので自分では気をつけていたのですが

まさかの手段で僕は菌を植え付けられていました笑

小さな子供さんがいるおうちは気をつけて!

的なほのぼの動画です!

思いもよらない事がきっかけで

大惨事なんてことは認知症でもあります!

その芽を事前に潰しておきましょう、

このLINE@でいろんな情報配信中です!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page