top of page

薬のやめどき

From:岡本 一馬

自宅のデスクより、、、

大晦日に、

自宅の大掃除をしています。

掃除は苦手なので、

中々手が進みません。笑

で、休憩がてらに

このブログを書いているって感じです。

本当に今年一年、

ありがとうございました!!

個人的には協会が全国に広がったり、

農業や飲食店をオープンしたりで、

充実した一年になったかなーと思います。

来年は、

さらに飛躍出来るように、努力して、

書籍出版、学会発表、論文執筆、海外進出などなど、、、

やっていきたいと思います。

そして、僕らのミッションである

”認知症で苦しみ人を0にする”

に、さらに近づいていけるように、

良い最新の情報を配信していきたいと思っています。

来年もどうぞ

よろしくお願い致します。

さて、今年最後の動画は

薬についてです。

良いタイトルの本を見つけたので、

紹介しようと思います。

僕は年始にじっくりと

読もうと思いまーす!

続きはこちら

PS.

LINEで友達になって

『最新認知症改善マニュアルVer3.0』と

『認知症改善テクニック8個』を受け取る


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page