top of page

【認知症】長野県から患者さんがいらっしゃいました【改善】

From:四十内 健太

治療院より。

患者さんの治療終わりに動画撮影をしています。

今日はですね、凄かったですよ。

僕の治療院は富山県にあるんですが、

なんと、長野県から患者さんがいらっしゃいました!

本当に遠い所から、有り難いことです。

そして、患者さんの問診だったり評価だったり

色々とさせていただいたんですが、

今回僕に辿り着くまでに、

本当に色々と大変な思いをされてきたご夫婦でした。 久しぶりに色んな意味で魂が震えましたね。

今日、僕に出会い、本物の改善治療に辿り着くまで、

患者さんご夫婦は〇〇と〇〇を相当犠牲にしてきました。

きっとあなたが本物のセラピストになることで、

このような事態が減ると思います!

※今回の動画、若干口が悪いです(笑)

公式ライン@始めました! ライン@でしか観れない 治療動画を公開しています。 登録はこちら

プロの手で認知症を改善したい方はこちら http://www.lapre-reha.com/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page