top of page

認知症がなかった時代

From:平井 駿佑

まいど!

昨年の大河ドラマの西郷どんに続いて

今年の大河ドラマ、いだてんも

ちゃっかり見ちゃってる平井です!

大河ドラマって1話見逃すとずっと見んけど1話見ちゃうとずっと見ちゃうんですよねー!

今年はやはり来年の東京オリンピックにちなんだお話でなかなか面白いです!

そして2020年の大河ドラマは がらりと変わってあの、『明智光秀』が主人公の話!

戦国時代が大好きな平井としてはたまりません!

そこでふと思ったのですが あの時代の人らは認知症じゃなかったのか?

もしなってたとしたら誰が?

で、調べたらなんと…

的な動画です!

実は認知症だった、なんてことは今もよくあります。

認知症を見逃すなんてことにならないよう

今のうちから情報を集めましょう!

このLINE@で、、、

登録して確認する


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page