top of page

八方塞がりからの抜け出し方

From:平井 駿佑

まいど!

急に温かくなったり寒なったりで身体がおかしくなってしまいそうな平井です!

梅の花がボチボチ咲いてきてるみたいですね! 言うてる間に桜が咲いて花粉もバッフバフ舞うことでしょう! 嫌ですね!

さてさて。 整骨院をやってると色んな方が来ます。 ほんで痛みの事をもちろん聞くんですが施術中なんかは世間話とか他の悩みなんかを聞きます。

この前あったのは睡眠薬について。 日本国民は睡眠薬を飲んでる人がなかなか多いです。

それもヤバいとわかっていながら飲んでる。

どうして止められないのか。

それは止められる手段を知らんのです。 ほなどうしたらえぇんか。

的な話です!

睡眠、その他認知症に関する情報は

このLINE@にて配信中!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page