top of page

認知症治療の基本中の基本

治療院より…

目の前の認知症症状を何とかしたい!

って想いがある人がこれを見ていると思う。

認知症の患者さんに 対応できる人になろうと 僕は勉強を続けた・・・

たくさんの本を読んだ・・・

たくさんのセミナーに参加した・・・

・拒否する人の対応の仕方 ・徘徊を防ぐ方法 ・認知症患者のリハビリ

すべて間違いだった・・・

だって、認知症の原因って脳だから。

当たり前のことがわかってなかった。

勉強するものを間違えていた。

もっと脳の勉強をしなければ・・・

そもそも認知症が

改善できるとも思っていなかった。

認知症を治療する上で必要な知識は・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page