top of page

これが正しい水の飲み方!

From:平井 駿佑

まいど!

雨の日は頭がシャキッとしないといいつつも

晴れてても特に変わらない平井です!

暖かくなってきましたね! 梅なんかも咲き始めていい感じです! 寒いの大嫌いなので!

昨日は市が記念樹というのを申請したらくれると

患者さんに教えてもらったので申請してきました! 来月末にはレモンが届く予定です!

さて。 お水飲むの大事っていう動画は

見てもらったと思うんですが、飲み方も重要です!

あなたはガブガブ派? それともチビチビ派?

どちらが正しい飲み方なんでしょうか?

的な動画です!

もう一度言います。

水の飲み方は大事です。

それ以外にも水やその他認知症に関する情報は

ここで手に入れましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page