レビー小体型認知症の改善法
From:高松 英嗣(日本認知症リハビリテーション協会) 新幹線より
ブログを書いてるこの日は、小学生6年生の甥っ子の誕生日。
小学生として最後の誕生日ということもあり、家族で食事をする予定です。
俺いる?と思いながらも、、、
中学生になる素直な甥っ子に 「牛乳の恐ろしさ」 「病院の不都合な真実」 「正しい動物園の歩き方」 を甥っ子のママに隠れてレクチャーしていきたいと思います。
さて、、、
あなたは、 レビー小体型認知症の症状を改善するために、何をしていますか?
もしあなたが、 今後、認知症を改善することを仕事としていきたいと思っているなら、 レビー小体型認知症から逃げることはできません。
だって、 最近はレビー小体型認知症が増えているし、 これからも増え続けるんだから。。。
レビー小体型はアルツハイマー型と異なる治療法が多いです。
その中で、レビー小体型特有の治療法があります。 ↓
PS. 協会公式LINE@登録で LINE @限定のプレゼント貰える ↓ https://line.me/R/ti/p/%40bbx0376d
【ブログのポイント】 認知症予防 認知症改善 日本認知症リハビリテーション協会