top of page

疾患はリンクする?

From:佐々木 祐也

僕は病院で働いた経験がありません。

それだけじゃなく、過去に大きな怪我や病気もしたことないから

入院して病院のお世話になったという経験もありません(笑)

だから僕自身、実際見たというわけじゃありませんが、、、

「同じ疾患を持った患者さんには、ある程度共通点がある」

これは、実際ある患者さんの対応後に

大石さんや大槻さんと話して聞いたことです。

これは病院あるある?

あなたはどう思いますか??

でも確かに、僕が今まで診させてもらった患者さんのことを考えたりすると

これはあるんじゃないかな〜と思えます。

あなたのお母さんにも認知症の方との

共通点、あるかもしれません。

LINE@の情報を駆使して

早い段階で対策しましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page