top of page

あなたの医療費はいくら?

From:平井 駿佑

まいど!

とうとう忌まわしき親知らずを抜いたものの

歯茎の腫れであんまり大きい声が出せない平井です!

僕はあまり病院に行かないんで医療費というものをあまり考えた事がなかったのですが 親知らずを抜くのに2000円強で済むなんてありがたい制度やなぁと思いました。

そこで実際、生涯で使う医療費っていくらなんやろうということで調べてみました!

調べて思ったことは

『その年代でそんだけ使うなら、どうせ使うなら〇〇に使った方がえぇやん!』という事でした!

的な動画です!

認知症の方も医療費が大きくかかります。

症状で困ることを考えても、やっぱりならない方がいいですね、、、

対策手段の一つとして、

このLINE@の情報を使ってください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page