top of page

舞茸食べてる?

From:岡本一馬

事務所より、、、

舞茸食べてる?

え!?いきなり何?

って感じですよね。笑

結論から言うと、

舞茸を食べて欲しいってことなんですね。

認知症改善において

『食』はめちゃくちゃ重要です。

3年半前くらいに

僕が認知症専門の治療院を立ち上げた頃は、

そんなに重要じゃないかなー

って思ってたんです。

でも今はね、

めちゃくちゃ重要だなって思ってます。

よくこのブログでも

食の話が色々な人から出てきますよね。

だから僕らは

それくらい重要だってことを

実感しているわけです。

いつもは野菜の話が多いですけど、

認知症改善良い食材は

もちろん野菜だけじゃありません。

舞茸も最高です!!

理由も知りたい人は

続きをご覧下さいね。

PS.

家族が認知症で困ってる。

でもLAPREまで通うのはちょっと遠い、、、。

そんな人のために、

自宅で出来る改善法について

まとめた無料ビデオ講座があるので、

是非ご覧下さい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page