top of page

【認知症】スポーツドリンクが水分補給に向いていない理由【富山】

From:四十内 健太

治療院より。

連日暑い日が続いていますね! 皆さん熱中症とか大丈夫ですか?

暑くて汗をかくと、積極的に水分補給をする方も増えると思います。

特に認知症患者さんは、水分補給一つで症状が改善する方が多いです!

水分補給=スポーツドリンク

が、スマートに水分を補える手段っていうイメージがあると思いますが、

認知症患者さんには避けていただきたいですね。

症状も悪化する可能性がありますしね。

なぜなら…

公式ライン@始めました! ライン@でしか観れない 治療動画を公開しています。 登録はこちら

プロの手で認知症を改善したい方はこちら


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page