top of page

雨の日しんどい理由

From:佐々木 祐也

昨日は大阪の天気が荒れた、雨の1日でした。

僕は個人的には雨が好きじゃありません。

昨日とかも靴下ベタベタになりましたし(笑)

でもまあ、雨がないと生き物は生きられないんで、ずっと晴れてるわけにもいかないんですが、、

もうすぐ梅雨に入るのかと思うと、

ちょっと憂鬱になります(^^;)

雨は気圧が低くなって調子が悪くなる、なんて言いますけど、

認知症状も強く現れたりするんですよ。

雨の日、しんどそうにしてたりしませんか?

それにはこんなワケがあって、、、

天気一つでも変化が起こるもんなんですね、

普段からいろんな情報を集めて

事前に備えられるようにしましょう。

これは、その為のLINE@です


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page