top of page

認知症を改善させられるようになった理由

From:佐々木 祐也

ここ数日、関東の方に滞在しております。

東京のセミナー、群馬に行って勉強会、

そして関東の会場を借りて出張で施術をしてきました。

問診をして、整体や気行をやって生活の指導をして…

今回でいい結果を起こすことができました。

施術後表情が明るくなりましたし、お水もよく飲んでくれていました(^^)

僕がこんなこと出来るようになれたのも

認知症改善の知識を早く知れて、その改善法の引き出しを増やしていけたからだと思っています。

だからあなたにも、認知症を改善させたい人がいるなら、

僕のようなど素人からでもできる改善法を

学んで実践してほしいなと思うわけなんですね~(^^)

P.S.

とは言え、何から学んだらいいんや?

と思ったあなたに、ちょうどオススメのものがあります。

6月26日(水)に認知症改善の基礎を学べるライブセミナーをやります。

20時スタート、ぜひこのリンクから見てください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page