top of page

彼の引退と認知症の徘徊と

From:平井 駿佑

まいど!

京都のジメジメは30年住んでても慣れない平井です!

だいぶ遅いですが梅雨入りしましたね! 台風もやってきてるみたいなんで気をつけてください!

さてさて 今週の平井の中のBIGニュースは長州力の引退ですね!

67歳! 凄いですよねー!

こうして一人、また一人とスターが表舞台から去って行くんですね…

お疲れ様でした!

あ、あとは 近しい人が徘徊してどっか行ってもうた時、まずすぐにして欲しいことを話してます!

的な動画です!

あなたも認知症で何かあった時、すぐに行動できてますか?

何をしていいかわからないと思うようなら

認知症について詳しく知って行きましょ!

↓LINE@に登録↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page