top of page

これに悩む人は多いはず。

From:佐々木 祐也

初公開ですね、

東京の店舗オープン予定地にきております。

まあ、こんな感じですから

まだまだ準備が必要なわけで。

業者さんと話つつ、着工まであと少しと言ったところでしょうか。

日程は調整中ですが、着工してしまえば、納品は思ったより早いみたいです。

だんだん進んできて、楽しみです(^^)

で、今回の認知症の話題ですが、

日曜日にありましたセミナーの参加者さんからもらった質問に関して

その場で返事もしましたが、

ここでもシェアしてしまおうか、と。

テーマは「深夜に徘徊」です

あなたの悩まされている症状ってなんですか?

それを解決するヒント、ここにあるかもしれません、、、

今すぐ登録してみる


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page