top of page

事情を知らなかったら、そら怒りますよね、、

From:平井 駿佑

まいど!

祇園祭も終わり梅雨も開け壊滅的な暑さにやられている平井です!

夏の京都旅行! オススメしません! 死にます! 来るなら水着で来てください!

ほんまにちゃんと水飲まんと危ないですね! 熱中症と認知症なりまっせ!

さてさて 昨日母が、もうストレス限界やー!って言うて電話してきました。

原因はどうやら部下の方らしいのですが

話を聞いていると怪しい点が沢山あったんです。

それを伝えると 母はほっとした様子でした!

その時、思ったことがあるんですが…

的な動画です!

あなたにはお母さんの症状で困っている時

それを誰かに相談できる人はいますか?

もしいなければ、、、ここで見つけましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page