top of page

「おいしい水が危険です」

「500mlのおいしい水を飲んでますよ!」

ん?なんの水ですか?

「おいしい黄色い水ですよ。」

何かわかりましたか?

僕は全く分からずに質問を続けてわかりました。

その方は「水」と「水分」が

ごちゃごちゃになってました。

あなたの接している患者さんは

実際、こんな間違いをしていませんか?

あなたは水の大切さを知っていても

接している方がどこまでわかっているのか?

それを理解することで

本当の水分量がわかってきます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page