top of page

海外、行ってきます!

From:平井 駿佑

まいど!

まさかまさかの海外進出! 上海にお仕事で行ってまいりまする平井です!

上海ハニーと浜辺社交ダンスしてきます!笑 ↑知ってる人同世代笑

色々ご縁ありまして上海に行くことになって

全然中国のこと知らんので

とりあえずちょっとくらいは調べとこーと思ってネットサーフィンしてたんですが

すんげー当たり前のことに気付きましてですね笑

中国の高齢化事情。 やっぱスケールが違いますね!

ニンハオとシェイシェイだけで闘ってきます!笑

的な動画です!

世界の中でも日本では大きな問題。

なのに認知症の治療については遅れてる、、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page