top of page

水を5倍 飲ませた方法!

水を飲んでくれない!!!

本当によく聞きます!

僕も日々、あの手この手で 患者さんに飲んでもうのですが 今日、上手くいった内容を紹介しますね。

ある方に水を差し出すと

毎回、毎回 「吐きそうになるから」とか 「吐いたら迷惑なる」とか かわされてしまうんです。

結局、1時間で コップ半分(100ml程)しか 飲んでくれない人でした。

でも今日は1時間で コップ3杯(500ml)飲めました!

本人からしたら 飲まされてるのかも、、、

まぁ飲んでくれたら 良しとしましょう!笑

普通に促すと断られるので 卓上療法であるルールを加えるだけです。

何だと思います?

一度、考えてから答えを見てください。笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page