top of page

白砂糖は胃腸の動きを止める

最近は認知症に限らず、

いろいろな情報を積極的に得るように意識しています。

脳のことはもちろんですが、内臓や身体、精神に関わること

調べると本当にたくさんの情報が出てきます。

今回の動画で話していることは

ここ数ヶ月で1番の衝撃でして

「ほんまにあかんやん!」と

かなりの衝撃を受けました。

研究では数年前にわかっていたことですが、

知らないことやほとんど知られていないことって

まだまだたくさんあるんだなとつくづく思いましたね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page