top of page

水を飲んでいるか見極める方法

このブログを読んでいるあなたは

水の重要性はしっかり理解してもらえているのではないかと思います。

しかし、本当にちゃんと飲めてるか

わからないことが多いです。

本人は「飲んでるよ〜」とは言っていても

飲んだ量までは覚えていなかったりします。

一緒に来てくれる家族さんが別居していたり

日中は仕事なので本人は一人でいる時間が長かったり。

管理するのもなかなか難しかったりします。

今回はそんな中でも私が

この人はちゃんと飲んでいるな

あんまり飲んでなさそうだなと

判断しているポイントをお伝えします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page