top of page

今年を振り返る。そのテーマは、今年あなたは何を減らせたか?!

from:若狹一弘(日本認知症リハビリテーション協会)

居間より

おはようございます! 若狹です。

いよいよ今年もあと1ヶ月を切ったこの時期、巷では今年を振り返るなんて企画や機会が増えて来ましたね。

というわけで、あなたにとってどんな一年でしたか?!

ここで大事なのは、やはり認知症改善におけるあなたの振り返りをしていただきたいと思います。

その振り返り方とは、

「今年一年、あなたは、何を減らすことができましたか?!」

「何を辞めることができましたか?!」

です!

こうした振り返りの作業が、来年の認知症改善の取り組みと成果に繋がっていきます!

↓↓↓

PS.

最新の認知症改善法をお伝えしています。

公式 LINE@

#認知症 #認知症改善 #認知症リハビリ #認知症トレーニング


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page